あおいとりさんにてフラワーボランティア♪
DSC_5652.jpg
そして今日は午後から
あおいとりさんへフラワーボランティア♪
最近いつも30名以上とたくさんの方にご参加いただいて
嬉しいです

秋の色合いのお花をご用意いたしまして
秋風とおるアレンジを華やかにアレンジしていただきましたよ
DSC_5651.jpg  DSC_5650.jpg

秋の味覚、りんごも入れていただいて
DSC_5654.jpg

みなさん、今日も手早く素敵に活けられました!
一部ご紹介
DSC_5656.jpg  DSC_5658a.jpg  
DSC_5659.jpg  DSC_5660.jpg
DSC_5662a.jpg  DSC_5663a.jpg  DSC_5664a.jpg

今日もあおいとりさんのスタッフのみなさん、お手伝いいただきまして
ありがとうございました
「花はええわぇ」とご参加いただいたみなさん、たくさんの笑顔をありがとうございました

来月は12月8日(月)
ミニクリスマスリースです

お会いできるのを楽しみにしております
【 2014/11/07 23:58 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のアレンンジ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1798-f0865289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |