本日のレッスン♪
DSC_4579a.jpg シャルトルのノートルダム大聖堂
DSC_4587a.jpg  DSC_4589a.jpg  DSC_4591a.jpg
シャルトルブルーと言われているほど、この教会のステンドグラスのブルーは有名だそう・・・。

                     ***********

「お花を楽しむクラス」のSさんとYさん

Sさんは今日はトピアリー
20141105130948a.jpg
どこから見ても可愛らしい球体=ボール状に仕上げられました
可愛いっ

Yさんはリネア
DSC_5574a.jpg
理論を深く考えられたこともあり
最初の1週類の花材の場所を決めるのにかなり悩まれてました・・・
がっ!!
黄金比のバランスも良く、素晴らしい作品に仕上げられました

今日はお二人だったので
ゆっくりお花のことを考えながらも
談笑しながらの楽しいひとときでした
一生懸命考えて、素晴らしい作品に出来上がったときの喜びは
ご本人たちにとってもちろんだと思いますが
私もとても嬉しいです

今日も充実した楽しいひとときをありがとうございました
【 2014/11/05 14:52 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネスクラブにてフラワーレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1795-3f421f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |