本日のレッスン♪
シュノンソー城 シュノンソー城

お城の中は生花のアレンジがいっぱい
DSC_4474a.jpg  DSC_4466a.jpg  DSC_4476a.jpg
DSC_4497a.jpg まだまだ大きなアレンジがありました
フランスのお花の色や花材の組み合わせが参考になります

                          *************
本日のレッスン♪

K.Tさんはコーンアレンジ
DSC_5389a.jpg
シャープなラインに仕上げられ
わかりやすくスパイラルにお花を配置させられ素敵

Yさんはボールアレンジ「花手毬」
DSC_5385a.jpg
赤いSPマムを効果的にライン上にまとめられ
とても可愛い花手毬に仕上げられましたね

Kさんは前回の続きのプリザアレンジ
3つのかわいいアレンジを仕上げられました
DSC_5386.jpg
贈り物に使われるそうで
それぞれラッピングしてお持ち帰り

お久しぶりにいらしたWさんも可愛くアレンジされました
DSC_5391.jpg

S.Tさんは基本のラウンドアレンジの生け方で
プリザアレンジを作られました
DSC_5398a.jpg
やはり基本の生け方で生けると
きっちりと間違いなく安定したきれいな形に仕上がりますね

今日もとても素敵な作品が出来上がりましたね
お花とともに楽しいひとときをありがとうございました
【 2014/11/01 23:55 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | クリスマスリースレッスンのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1794-93c69001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |