サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪
2014-10-31-22-35-12_deco.jpg
今日はハロウィン

毎年カボチャを使ったアレンジを楽しんでいただいてますし
今年も!!っと思っていたのですが
旅行から帰ってきてからの注文が間に合わず
小さなおもちゃカボチャを手に入れることが出来なく・・・
それどころかデザインを考えて注文していたお花たちがほぼ手に入らず・・・
急遽、違うデザインを考え、何軒かお店を当たりご用意できました

今日のアレンジは大人シックな秋のハロウィンアレンジです

DSC_5374.jpg  DSC_5376.jpg
DSC_5378.jpg  DSC_5379.jpg  DSC_5380.jpg
なかなか使わない赤いバラに喜んでもらえて良かったです

一部ご紹介

IMG_3726a.jpg  IMG_3731a.jpg
STA_3744a.jpg みなさん上手に活けられました!!
作品とお写真撮るときの笑顔はみなさん最高に素敵で
私までとても嬉しくなります

先月からご参加される方が多く、今日も34名でした
お家に持ち帰られて
ご家族との話題の一つにもなれば嬉しいです

今日もサンタマリアさんのスタッフのみなさんにもまたお手伝いいただきまして
ありがとうございました

そして今日も忙しい中、ボランティアに一緒に来てくれた友達のYちゃん、ありがとうございました

来月は11月29日(土) 13:40~  クリスマスリース作りです

手間の掛かる作業が多いので
ボランティアできるよって方、ぜひご一報くださいませ(左記メールフォームにて)

笑顔と笑顔がつながっていく楽しい時間をぜひ一緒に体験しませんか?・・・


【 2014/10/31 23:02 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスリースレッスンのお知らせ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1793-2c231425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |