本日のレッスン♪
本日のプリザレッスン
今日もたくさんの素敵な作品が出来上がりましたよ

DSC_4030a.jpg DSC_4039a.jpg
Eさんはお持ち込みの素敵な花器に
落ち着いた色合いでブーケ風にまとめて活けられて、
もう一つは大人っぽいノーブルなアレンジに仕上げられました

Nさんは「来月来れないかも~」と一足早くクリスマスアレンジを作られました
DSC_4036a.jpg  DSC_4034a.jpg
丸い物いっぱい入れられて可愛く美味しそうBoxアレンジと
スティッチの可愛いクリスマスアレンジ そしてグリーンの薔薇とゴールドを合わせられたヒイラギオーナメント

Iさんは「いつもとは違う感じで・・・」と色を合わせて作られました
DSC_4037a.jpg
アプリコットオレンジの薔薇にシルバー&ゴールドを合わせられたり
赤い花器にブラックの薔薇とピンクとイエローと合わせられて

みなさん、お洒落に、そしてとっても素敵なアレンジに仕上げられましたね

今日は3人ともお友達同士でしたので
ゆっくりくつろいだ中でお花を楽しんでいただけたようで
私も一緒に楽しませていただきました
お花とともに過ごす楽しいひとときをありがとうございました


私事ですが
明日から1週間お休みをいただきます。
PCメール等チェック出来ないと思いますので
お返事が遅れてご迷惑おかけすることになりますが
必ずお返事させていただきますのでよろしくお願い致します。

10月最後の週から
クリスマスリースレッスンのお知らせをさせてもらいますね
お楽しみに
DSC_3990a.jpg
【 2014/10/16 17:36 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1788-80206f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |