フラワーボランティア~あおいとりさん秋まつり~
DSC_3934.jpg


ピアノの発表会の装花をセッティングした後
賑やかな秋のお花たちを乗せて
あおいとりさんへフラワーボランティアにお邪魔してまいりました
DSC_3921.jpg

今日は利用者さんがご家族と参加する「秋まつり」をされていたので
フラワーアレンジメントもご家族とご一緒にされました
あおいとりさんのNさんとのご相談で
いつもより大きな作品でハロウィンアレンジにしようということになりました
まずはおもちゃカボチャを選んでいただいて
DSC_3922.jpg
ご家族の方と一緒にアレンジを楽しんでいただきました
DSC_3923.jpg DSC_3924.jpg
DSC_3925.jpg 心あたたまる光景  

DSC_3926a.jpg  DSC_3928.jpg  DSC_3929.jpg

DSC_3930.jpg  DSC_3932.jpg  DSC_3933.jpg ご家族との共同作品は立派な仕上がりです
秋まつりということで
パンの販売や豚汁、おにぎりなど出されてて
午後からは出し物もあるようで
なごやかで楽しい雰囲気いっぱいのあおいとりさんでした

いただいた豚汁、とっても美味しかったです
DSC_3936.jpg
ありがとうございました

今日もまたNさんはじめ、スタッフのみなさんにもお手伝いいただき
ありがとうございました

DSC_3935.jpg

【 2014/10/12 23:58 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ピアノの発表会のお花♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1784-855bac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |