「女性力アップときめき」講座♪
DSC_3864.jpg 女性力アップ色?
三笠公民館主催の「女性力アップときめき」講座の今日はフラワーアレンジメントの日で
担当させていただきました

女性力アップするならどんな色?
どんな花?とお話ししながら
とっても和やかな雰囲気の中
お花を楽しんでいただきました

DSC_3865.jpg  DSC_3866a.jpg DSC_3867.jpg

途中入って来られた事務の男性の方が
「みなさん、受付にいらした時と活けられてる時の表情が違いますねぇ!輝いてます」と
おっしゃってくださってたそうです!!
すごいっ



「可愛いっと思うテンションの上がる気持ち・・・

みなさん、フラワーアレンジメントしながら
しっかり女性力アップされたようですね

DSC_3869a.jpg  DSC_3871a.jpg
DSC_3872a.jpg DSC_3875a.jpg
DSC_3877a.jpg

みなさん、とっても綺麗に活けられましたね
どれがご自分のかわかりますでしょうか?

作品のお写真を撮ってから
フラワーヘアーゴールドをお渡しするのを忘れてたことに気づいて

薔薇の上にそぉっと乗せていただきました
DSC_3876a.jpg
さらに
女性力&気分もUP

ご参加いただいた皆様、スタッフのIさん、
楽しいひとときをありがとうございました
またいつかお会いできるのを楽しみにしております

午後、土日にいるお花を玄関いっぱいに仕入れてまいりました
DSC_3880.jpg
さて
どんな風にこの子達を活かすことができるか・・・
お楽しみに
【 2014/10/10 23:53 】

| 講習会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1781-05501140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |