本日のレッスン♪
今日はプリザの賑やかレッスンでした

Iさんはハロウィンアレンジを可愛く
DSC_3849.jpg
お家でチェックリボンをプラスされるようです
さらに可愛くなりますね

Mさんは娘さんの成人式に付けられるために
ヘッドドレスを作られました
DSC_3854a.jpg
Iさんと相談されながら決められたお色は
お着物の色に合わせて豪華に
パールもいい感じに垂れ下がり、素敵
娘さんのことは小さい頃から知ってるのですが
綺麗な娘さんにとってもお似合いで
当日のお写真を見せてもらうのがとっても楽しみです

体験レッスンにいらしたYさんが選ばれたのは
アンティークノーブルな雰囲気のお洒落な色合わせ
DSC_3848a.jpg
ワイヤープランツの入れ方がとっても素敵

お久しぶりにいっしゃったA.Yさんは
随分昔に作られたコーン型アレンジをリメイクされました
DSC_3858a.jpg
前回は白×グリーンだったようですが
今回は可愛い娘ちゃんのイメージで可愛くピンク系で・・・とのこと
お花たちの配置も良く、素敵に仕上げられましたね

Kさんは大仏プリンの大きなガラス容器に
アレンジされました
DSC_3860.jpg
グリーンとオレンジとホワイトで格好良く

Sさんは「ピンクのリースを作りたい♡」と
可愛いピンク色のリースを作られました
DSC_3862a.jpg
やわらかなとっても可愛い仕上がり

今日もたくさんの素敵な作品が生まれた楽しいひとときでした
みなさんのお家でもまた、
今日の出来事のお話の中に
笑顔の中に
そっと飾られていることでしょう

ありがとうございました


スポンサーサイト
【 2014/10/09 20:14 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「女性力アップときめき」講座♪ | ホーム | A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1780-2bf76369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |