Nさん宅にてフラワーレッスン♪
DSC_3754.jpg
Nさん宅にて2ヶ月に一度のフラワーレッスン♪

お子様たちにハロウィンアレンジを楽しんでいただきましたよ
DSC_3757.jpg DSC_3759a.jpg
Mちゃんはクルクマの葉をまっすぐに立たせて
元気なMちゃんらしく
明るく元気な、そして女の子らしいアレンジに仕上げられましたね

DSC_3760.jpg DSC_3761a.jpg
Tくんは、ワレモコウを勢いよく長く
のびやかに格好良く活けられましたね

Tくんのお母さんのTさんもハロウィンアレンジです
DSC_3768a.jpg
大人っぽくシックな秋のハロウィンに仕上げられました
Tさんは今日でレベル①(Beginner's Class)終了です
Middle Classに進まれるとのことで、これからまたいろんな型のお花を楽しんでいきましょうね!

今日からBeginner's ClassをスタートされるFさんはラウンドアレンジ
DSC_3764.jpg
お花の配置もよく
きれいに丸く仕上げられました

Uさんはホリゾンタル
DSC_3767a.jpg
ちょっと少なめの花材でしたが
綺麗なホリゾンタルの形に仕上げられましたね

今日からMiddle ClassスタートされるOさんはヴァーティカル
2014-10-05-18-21-49_deco.jpg
石化エニシダを高くすっきり活けられ
丁寧に配置を考えらながら活けられました

来月のレッスンはクリスマスリースです
もうクリスマスの話
みなさんともお話してましたが
この前クリスマスリースを作ったように思うのに
早いですね

今日もみなさんとお花とともに楽しいひとときを過ごさせていただきまして
ありがとうございました
【 2014/10/05 23:04 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1778-ee8ddde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |