本日のレッスン♪
今日は少し蒸し暑い日でしたね

今日もみなさん、集中して熱心に作られてましたよ
Oさんは生花でT型
DSC_3541.jpg
さすがっ!!素敵

Sさんはアーティフィシャルカラーを使った秋色リースとうさぎちゃん達
DSC_3552.jpg
カラフルなバラたちもナイスな配色で仕上げられましたね
うさぎちゃんたちは贈り物にされるそうです
喜ばれることでしょう

約半年前にご自身用にウェディングブーケを作りにいらしたKさん(旧姓Yさん)が
お友達のご結婚お祝い制作にと
お二人のお友達といらしてくださいました
大きなハートのリース台も3人の共同手作り
お花も3人で選ばれて・・・
DSC_3546.jpg
とっても可愛いハート型のリースが完成
DSC_3551a.jpg
幸せに舞うMisaki蝶々も
14.jpg
喜ばれること間違いなし!ですね

今日もお花たちと過ごす楽しいひとときをありがとうございました

【 2014/09/24 23:34 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんでフラワーレッスン♪ | ホーム | お花を楽しむ会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1772-b144b827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |