本日のレッスン♪
今日はKちゃんのブライダルレッスン最終日
DSC_3492.jpg  DSC_3491.jpg
カラードレスの時に付けるヘッドドレスと
和装の時に持つ扇を作られました

ヘッドドレスは大きくしたいとご希望もあり
ミニーマウスブーケと合うようにプリザのメリアを作られました
DSC_3513a.jpg
5輪半のプリザのバラを使われて
慎重に作られてました
チュールを華やかにセットして
ミニーマウスブーケのリボンと合わせて
ヘッドドレスにもドット柄のリボンを付けて
DSC_3510a.jpg
新郎さまのブートニアは新郎のお母様、Tさんが作られました
3月に幼稚園でママが、卒園式にお子さんが付けるコサージュを作られてますが
結婚式に息子さんが胸に付けられるブートニアをお母様が作られるなんて
なんて素敵なんでしょう
ウルウルしそうです・・・
せっかくなので、Kちゃんに頭につけてもらっちゃいました
メリア
当日はもっとしっくりいくようにセットしてもらえて
さらに素敵になりそう

扇も素敵に出来上がりました
DSC_3517a.jpg
フルーティオレンジのバラなので実際はもう少し明るくフレッシュな色なのですが
ちょっと暗かったせいか色が違って見えてます・・・

Tさんはアンティークシックなワイヤーカゴに
カラーのライン素敵にそして可愛くアレンジも作られましたよ
DSC_3498a.jpg 素敵

そしてTさんは挙式後に渡すミニギフトも作ってみられました
DSC_3515a.jpg
可愛いっ
秋の夜長にお家であと93コ作られます
とっても可愛いミニブーケです
心のこもった手作りのプチブーケ
喜ばれること間違いなしですね
大満足な素敵な作品たちが出来上がり
今日も満足な楽しいひとときでした
Kちゃん、ご結婚おめでとうございます
お式までお忙しいとは思いますがお身体ご自愛くださいませ・・・。

ありがとうございました




スポンサーサイト
【 2014/09/21 23:18 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お花を楽しむ会♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1770-3312ecf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |