本日のレッスン♪
「お花を楽しむクラス」のFさんとMさん
今日は相互に交差するアレンジです

DSC_3444a.jpg Fさんsougonikousasuruarenji.jpg Mさん
お二人共、お花をうまく交差にて素敵に仕上げられましたね

Begginer's Class のUさんはホリゾンタル
DSC_2193a.jpg
ダイナミックに活けられましたね
そして先日作られたプリザアレンジの修正もされました
お家でご覧になってて、流れるラインの素材を変えたくなられたそうで・・・。
DSC_3447a.jpg
やわらかいイメージに変わりましたね
(9/17付けのブログをご覧下さい 違いがわかりますよ

Yちゃんはハロウィンリースを作られました
DSC_3440a.jpg
パンプキンも可愛く、紅葉の葉もいい感じにアレンジされましたね
素敵

Hさんは、ご友人に頼まれて
急須にアレンジされました
DSC_3433a.jpg
Hさんお得意の和のテイストが効いてますね
喜ばれることでしょう

Nさんは前からしたいとおっしゃってたBoxアレンジをされました
DSC_3435.jpg
お花や実ものやグリーンを詰められて
盛りだくさんのアレンジに

今日もたくさんの素敵な作品が出来上がりましたね

楽しいひとときをありがとうございました

【 2014/09/18 23:04 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お子様連れOKレッスン♪ | ホーム | あおいとりさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1767-51729eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |