本日のレッスン♪
DSC_3379.jpg プリザレッスン♪

Eさんは大人シックなアレンジとビジューなアレンジを
DSC_3383a.jpg  DSC_3385a.jpg
上品な大人な秋冬のアレンジに仕上げられましたね  素敵

Nさんはチェアにアレンジ
DSC_3391a.jpg
だんだん慣れてこられたNさん サクサクと活けられてましたね 可愛い

Iさんはお持ち込みのツリー型の壁掛けに秋の装いのお花をアレンジ
DSC_3393.jpg  DSC_3395.jpg 小さめのお揃いアレンジも
Iさんがいつも選べれるお花色と今日は少し違って、こちらも素敵・・・

Kさんはお持ち込みの丸い器と小さめの器に
DSC_3397.jpg
ジュリアオレンジのバラが真ん中のアレンジはよく見えるように
立てかけてお写真撮っています
華やかでそして可愛い仕上がりですね

Uさんは贈り物用にアンティークシックなアレンジを
DSC_3399a.jpg
今日も吟味して選ばれたお花たちを
とても丁寧にアレンジされました  素敵

Tさんは息子さんの結婚式受付に飾られるために
華やかなアレンジを作られました
DSC_3407a.jpg
とっても素敵に仕上がりましたね
もちろん幸せに舞うMisaki蝶々も
13.jpg

今日も素敵な作品たちが出来上がり
お花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました

世界に一つしかないとっておきの作品を見ながら
うっとり微笑むひとときをお家でもお過ごしいただけたら・・・と思います
【 2014/09/17 00:01 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あおいとりさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1765-c63c2fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |