本日のレッスン♪
今日はAll Dayレッスン日

DSC_3339.jpg

本日もそれぞれにお花を楽しんでいただきました

DSC_3337.jpg うさぎちゃんたち
Yちゃんは少し秋を感じさせる花合わせで可愛いくうさぎちゃんPotにアレンジされました
花かごを持ってるようで可愛いですね

DSC_3342a.jpg
Nさんはお供えに贈られるために作られたアレンジ
いつも華やかな色合いで作られるので今日は厳粛なお気持ちでお花を選ばれてつくられました
白いプチフラワーの配置やグリーン使いがいい感じです

DSC_3349.jpg
Tさんも贈り物用にと、落ち着いた色合いで作られました
フレンチピンクのアジサイがいい味だしてますね

DSC_3352a.jpg
11月に挙式を迎えられるSさん、先日は花冠を作られましたが
お揃いのお花でフラワーブレスレットを作られました
腕に付けてみて・・・
DSC_3358a.jpg 素敵
花冠と共に付けられてる姿をイメージしてうっとり・・・
そしてリングピローとテーブルに飾る席札のお花の試作もされました
DSC_3351a.jpg DSC_3362a.jpg
これから80個作られるそうです

DSC_3363a.jpg
同じ日に挙式を迎えられるKちゃんはミニーマウスバッグブーケを作られました
先日決めておいた色のバラたちを開花させて
配置を決めて
新郎様のお母様であるTさんも開花やチュールの処理を一緒にされて
かなりの時間をかけて頑張られました!!
DSC_3366a.jpg
かわいいミニーマウスブーケの完成

何輪いるかわからず
数えないでいるだけ挿していったので
いったい何輪使ったのかを最後に
Kちゃんに、ちょうどいた娘もいっしょに数えてもらいました
DSC_3364.jpg
もう何回数えても途中でわからなくなるので(笑)
テッシュを切って置いて数えてた二人
52輪のバラ
豪華なかわいいミニーちゃんのブーケを持って入場した時
すごい歓声が上がることでしょう
楽しみですね
次回ヘッドドレスとブートニアを作られるご予定

まだまだ幸せな準備時間はつづきます・・・・

今日もたくさん色やお花たちと過ごす楽しいひととをありがとうございました
【 2014/09/14 23:56 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1764-00e10f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |