N先生宅にてプリザーブドフラワーリースワークショップ♪
今日は午後から奈良でも大雨が降りましたが
各地で台風、豪雨の大きな被害が出ているこの夏、
心からお見舞い申し上げます・・・。
どうかこれ以上、被害が増えませんようにお祈りしています。


ぽこあぽこピアノ教室をされてるN先生のお宅での今日のフラワーレッスンは
プリザーブドフラワーリースのワークショップをさせていただきました

お好きなお色のバラを選んでいただいて
DSC_2955.jpg
お好みの場所に配置して接着していきます

DSC_2957.jpg
子供たちも真剣に・・・
DSC_2952.jpg
  DSC_2953_20140824231523209.jpg  DSC_2956.jpg
みなさん、素敵なリースに仕上げられました
DSC_2967.jpg

DSC_2958.jpg  DSC_2964.jpg  DSC_2959.jpg  

DSC_2960.jpg  DSC_2961a.jpg  DSC_2962.jpg

DSC_2963.jpg
小さいサイズのリースがお子様作です

お休みだったT君、お母様に材料を持って帰っていただいたのですが
早速夕方作られたと画像をいただきました!
image.jpeg
今日のお子様の中で一番年長者のTくん

選ばれた色はみなさんのお好みの色なので
それぞれその人らしさが出ていたり
どれも世界でひとつしかない素敵なリース
お部屋に飾られて
毎日うっとり眺めてくださいね

ありがとうございました
【 2014/08/24 00:11 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよ9月! | ホーム | 本日のプリザレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1758-b505da9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |