本日のプリザレッスン♪
今日も楽しいプリザレッスン♪
DSC_2931.jpg

11月にご結婚式を迎えられるSさんは
今日は花冠を作りに来られました
ステム処理が細かい花冠・・・頑張ってとっても素敵な花冠に仕上げられました
DSC_2938a.jpg0" width="250" height="141" />
もうSさんにお似合いすぎる可愛い花冠
ドレスと共に花冠を付けられてるSさんの姿を思い浮かべるだけで
うっとりしてしまいます

同じく11月にご結婚式をされるKちゃん
今日はウェディングブーケの打ち合わせにいらっしゃいました
いろんなウェディングの本をくまなく吟味され決まったのは
とっても可愛いデザイン
バラの色も決まり、早速発注しましたが楽しみですね
Kちゃんはお家にいるダッフィーちゃんを入れるためのアレンジも作られました
ちょっと私のダッフィーちゃんを入れてみて
DSC_2945.jpg
可愛いっ

そしてとってもびっくりなことが

な、なんと
SさんとKちゃん、全く同じ日にご結婚式ということが判明
場所と時間は違うものの
すごい偶然に一同びっくり!!
幸せいっぱいの一日になりますね

そんな幸せなお話をしながら
Kさんはとてもスタイリッシュに格好良くアレンジされました
DSC_2933a.jpg
カラーのラインの動き、配置にこだわられて
リキュウソウのラインも格好良く
とっても素敵に仕上がりましたね!

そしてTさん
先日の最終仕上げをされて
DSC_2930.jpg
そして黙々と作られてると思ったら・・・
3つも完成されてました
DSC_2942a.jpg
どれも素敵
どのアレンジもグリーンが多く
見ていて気持ちいい仕上がりですね

今日も驚きあり、素敵な作品いっぱいの
楽しいひとときをありがとうございました
【 2014/08/23 22:22 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<N先生宅にてプリザーブドフラワーリースワークショップ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1757-c687068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |