本日のレッスン♪
本日もプリザのレッスン♪
DSC_2901_201408222150370fc.jpg

今日もみなさん、思い思いに素敵な作品を作られましたよ

IMG_20140822_175511a.jpg Mさんはお持ち込みの鳥かごに丁寧にベリーを付けられて・・・
足元にも粋な計らいが
鳥かごの中には小鳥ちゃんとひまわりが可愛く
DSC_2905.jpg

Fさんはシックでありながらナチュラルなミニ花束をワイヤーの可愛い器に入れられて
ワイングラスにもグリーン×水色でお洒落にアレンジされました
DSC_2912.jpg 素敵

Sさんはご自分のお部屋に飾られるということで
お好きな色を集められて華やかに作られました
DSC_2914a.jpg
バラの葉の配置、紫色の紫陽花と白い小花、フランボワーズのバラが
とてもいい感じですね

Uさんはお持ち込みのリーフ型のガラスの花器に
グリーン×ホワイトでとてもバランスよく仕上げられました
DSC_2916a.jpg
ワイヤープランツのラインもナイスです

最近無口で集中maxのお二人も(笑)
今日は和やかにおしゃべりしながら作品作りに取り組まれて
素敵な作品も出来上がり
楽しいひとときでしたね

ありがとうございました



【 2014/08/22 22:22 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のプリザレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1756-130220b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |