本日のレッスン♪
今日も賑やかなプリザレッスン♪

DSC_2881.jpg  DSC_2883.jpg  DSC_2882.jpg
それぞれにそれぞれのテイストの作品をおしゃべりしながら作る楽しいひとときです

「ずっと家に眠ってたのよ~」とお持込されたヤシの実の付いた素敵な花器に
とってもゴージャスに仕上げられたNさん
DSC_2887.jpg
お玄関に格好良く飾られてるのが想像できますね

Eさんはお持ち込みの長細い花器に
可愛くとシックにと2種類の作品を作られました
DSC_2888a.jpg
立てかけてる作品の下記には紐を通せるように穴も空いてるので
お家で壁にかけて飾られるようで、また素敵ですね!

Iさんはフォトフレームにシックにお洒落な色合わせで
ワイヤープランツのラインも素敵に仕上げられて
そして小さな作品も作られました
DSC_2893.jpg
お洒落に仕上げられて素敵

シックなお色がお好きなHさん
いつもにはない色合わせの可愛いアレンジを作られました
DSC_2896a.jpg
グリーンのかすみ草がとってもいい味出してますね

いつも迷いなく手早く作られるYちゃん
今日はいつになくバシッと決まった手応えをなかなか感じることができなかったご様子で
悩まれてましたが
でも可愛い花かご風のアレンジに仕上がられましたね
DSC_2898.jpg
贈り物にされるそうです絶対喜ばれますね

M.Nさんはグリーンいっぱいの素敵なアレンジに仕上げられました
DSC_2900a.jpg
この3色の色合わせも素敵で、グリーンが多いので涼しげでもありますね

残念ながら時間切れで
仕上げきれなかったTさん
心残りながらも帰られましたが
土曜日、このお花たちとお待ちしておりますね
DSC_2901.jpg

今日も楽しく充実したあっという間の時間でしたね
またみなさんのお越しをおまちしております
ありがとうございました

【 2014/08/21 20:59 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1755-c2bb20c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |