本日のレッスン♪
今日は可愛いBabyちゃんと一緒にMちゃんとMちゃn母Tちゃんが
リングピローを作りにいらっしゃいました

DSC_2800.jpg
ウェディングドレスのお色に合わせた水色×白の馬車と
モーヴピンクやホワイトやかわいいピンクで作られたリングピローの馬車
DSC_2806a.jpg
淡くかわいい仕上がりにみんなでうっとりしてました
手作りの得意なMちゃん、真ん中にセットするリングを置く台を
作られるそうです
仕上がりを想像するだけでニンマリしてしまいますね

Tちゃんはお友達への贈り物にと
お持ち込みのかわいいワイヤーの器に
シックに・・・それでいてナチュラル感ありながらお洒落に作られました
DSC_2804a.jpg
喜ばれること間違いなしですね!

可愛いBabyちゃんの笑顔に癒されながら
素敵な作品が出来上がり楽しいひとときでした
ウェディングのお花は幸せをおすそ分けしてもらえるようで
ホントに嬉しいです

9月のご結婚式が楽しみですね!
小学校の時から知ってるMちゃんの
シンデレラのような花嫁さんのお写真を見せていただくのを
楽しみにしています

ご結婚おめでとうございます
スポンサーサイト
【 2014/08/15 22:40 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1752-da36e193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |