本日のレッスン♪
先日のウェデイングのプーケレッスンにいらしたHさん、
今日はブートニアとヘッドドレスを作りにいらっしゃいました
ブーケと同じ色合いで可愛く仕上げられました

DSC_2742a.jpg  DSC_2735a.jpg  素敵

11月にご結婚されるA.Sさんはウェルカムリースとへアドレスを作られました

DSC_2744a.jpg  DSC_2739a.jpg 素敵
ラプンツェル風の髪型にされるそうなので
髪に挿す小花を
可愛いA.Sさん、ラプンツェル風髪型をされて
このお花たちを付けられてるとってもお似合いな姿が目に浮かび
私までうっとりしてしまいます
選ばれた色合いとても良く似合いますね

ウェルカムリースは白く柔らかなリースに仕上げられて・・・なんて可愛いんでしょう
「Welcome to our ~」のメッセージカードをつけられるようです
10.jpg そして幸せに舞う蝶を

Sさんはお持ち込みの器に
喜寿のお祝い用のアレンジとお家に飾られる用のアレンジを作られました
DSC_2733a.jpg
DSC_2734a.jpg こちらの入れ物、裏にマグネットが付いているので
冷蔵庫などに貼り付けて飾ることが出来るようです
今回は爽やか系の色合いで作られましたが
あと二つお持ちなので色違いも作られるご予定
あと二つ、どんな色合いで作られるのでしょう 楽しみです

Oさんは贈り物用にアレンジを作られました
DSC_2738a.jpg
ワクワクしてくる明るく可愛い色合いですね
緑色のかすみ草が効いてます素敵な仕上がり

今日も素敵な作品が出来上がりましたね
特にウェディングのお手伝いをさせていただくのは
幸せのおすそ分けをいただけて
嬉しい気持ちを更にもらえるひとときでもあります・・・

本日もお花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました






スポンサーサイト
【 2014/08/08 23:06 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1750-f41634ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |