本日のレッスン♪
今日も朝から暑い一日でしたね

本日の生花のレッスンは
Uさん、パラレルと色のお話
DSC_2486a.jpg

トクサの高さの変化のリズムとお花たちの高さの変化のリズムを
うまく組み合わされて
楽しそうなパラレルに仕上げられましたね
ナイスアイデアのパラレルです

プリザーブドフラワーレッスンは
Sさんはお玄関に飾りたいので高さのあるデザインを・・・とご希望で
高さのある花器にフェイクのカラーで
とても伸びやかに活けられました
DSC_2488.jpg
色合わせもとても素敵で
フェイクのグリーンやピンク色のフィラフラワー、水色のデンファレをいい感じに配置されて
まるで生花のアレンジのような仕上がりですね Misaki蝶々も 8a 

Oさんはお持ち込みの自転車の形の花器に
フェイクのカラーとシックな色合いでとてもお洒落に仕上げられました
DSC_2495.jpg
Misaki蝶々も止まっていますよ 9
Oさんはもう一つ・・・リースも作られました
DSC_2490a.jpg
こちらもフェイクのカラーのラインを素敵に使われて 
途中、配置に悩まれたりしておられましたが
バッチリ決まったこの角度に配置
「大満足な仕上がり!」の微笑みは私も嬉しかったです

今日もみなさん、とっても素敵に仕上げられて
お花と楽しまれたひとときでしたね

ありがとうございました
スポンサーサイト
【 2014/07/31 23:38 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プリザレッスン日追加のお知らせ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1746-79c11275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |