本日のレッスン♪
今日はウェデイングのプリザレッスンでした

DSC_2459.jpg

9月にご結婚式をされるUさんは
大きなお花のたくさん付いたドレスに持つブーケを
どんなブーケにするか1週間悩まれて、
ついに決まったデザインはリストレット
どんな色にするかもかなり考えられて
ドレスに合うお好みの色合わせも決まり、
とっても可愛いリストレットに仕上げられましたよ
DSC_2463a.jpg リストレットとヘッドドレスとブートニア

せっかくなので
腕につけていただきました
DSC_2462a.jpg 可愛いっ
最後に幸せに舞う蝶々を 6

10月にご結婚式を挙げられるHさんの娘さん
Hさん親子からは事前にどんなお色にされるか聞いていたので
だいだいご用意してたお花から選ばれて
DSC_2454.jpg
母娘で仲睦まじく共同作業されてました
DSC_2458.jpg

イメージ以上にとっても素敵なブーケに仕上げられましたね!

DSC_2472a.jpg やわらかい色合いで素敵
7こちらにも幸せに舞う蝶々を

ヘッドドレスとブートニアは後日作りにいらっしゃいます
出来上がりが楽しみですね

UさんもHさん親子も
お好みの色合いの、お好みのデザインに
思っていた以上に素敵に仕上げられたようで満面の笑みを浮かべてられました
私も嬉しくてなりません

TさんはUさんを見守りに。。。(笑)そして
今日もたくさんのプリザの作品を作られました
DSC_2457.jpg
まずは前回途中だったコサージュの仕上げから
お揃いの可愛いコサージュが出来上がりましたね

お次に
木製のフレームに作りたかったらしいグリーン&ホワイト系で
今までに作られたことのない感じで作られました
DSC_2479a.jpg お洒落
三つ目は
DSC_2478.jpg
前にも一度贈り物用に作られたことのある白いリースに
今日はご自分用に
使いたかった好きなお色をたくさん使われて
それでもまとまりのある素敵なリースに仕上げられましたね

今日は大作が出来上がり
みなさん、とても充実した一日だったと思います。
お疲れ様でした
そして満足度の高いとても素敵な作品に仕上げられ
私もたいへん嬉しく思います
ぜひ、ご結婚式当日このお花を持たれてるお姿のお写真を見せてくださいね
楽しみにしております

長い一日・・・本日もありがとうございました

P.S 7月の奈良ウエルネス倶楽部さんでのレッスンの様子のBlogが下書きトレイに入ったままだったことが今日わかりました 更新しましたので、さかのぼって見てくださいね!
ウエルネス倶楽部のみなさん、お楽しみに見てくださっていましたら、大変失礼いたしましたm(_ _)m
(言い訳ですが、その日の夜にちゃんと書いてたのですぅ

スポンサーサイト
【 2014/07/30 23:56 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | お子様連れOKレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1745-b722afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |