お子様連れOKレッスン♪
今日はお子様連れOKのフラワーレッスン

元気良くH君、ママと一緒にやってきてくれました
Mさんは今日からMiddle Classスタートです
お花をいろんな形に活けるスキルを学びながら
お花の色や香りに触れ、楽しんでいきましょうね
まずはヴァーティカル

DSC_2449a.jpg
ニューサイランやドラセナのグリーンをスッキリと使われて
シャキっとしたヴァーティカルに仕上げられましたね
ママの写真撮影のチェックはH君も DSC_2447a.jpg
H君はママの作品に「かわいいっ!」と
私の作ったカルピスソーダにも「最高!」と言ってくれました
3歳の可愛い男の子にいい笑顔で言ってもらえたら
とってもHappyな気持ちになりますね

Oさんはプリザレッスンにいらっしゃいました
DSC_2451.jpg
白いリースに爽やかな色合いのバラでアレンジされて
素敵なリースに仕上げられましたね
そして今、当サロンで密かに人気のうさぎちゃんの陶器の花器に
色違いで可愛くアレンジされました
アイビーの流れもいい感じでお部屋に癒しの空間ができそうですね

今日も和やかな楽しいひとときをありがとうございました

スポンサーサイト
【 2014/07/29 21:15 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | プリザたち✩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1744-c3fcf471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |