本日のレッスン♪
今日も暑い一日でしたね

まずは生花のレッスン
Oさんはティアーズブーケです
DSC_2366a.jpg
「花嫁の涙」の形のブーケ
とても綺麗な形に仕上げられました

Uさんはナチュラルステムのスパイラルブーケとコサージュ
初めてのスパイラルブーケにUさんとっても真剣に取り組まれてました
そして頑張った結晶
きれいに立ちましたよ
DSC_2374a.jpg 綺麗なスパイラルのステムが見えていますね
コサージュも可愛くDSC_2375a.jpg
ラッピングして完成ですDSC_2378a.jpg

そしてプリザのレッスン

Iさんは木製のフレームにナチュラルシックにアレンジされました
DSC_2370a.jpg
フレームの周りにドライフラワーを付けられて可愛いっ

Tさんはコサージュを4つ作る予定でいらしたのですが
いつも手早いTさんですが、セレクトに悩まれたこともあり、
今日は下準備段階でタイムアウト・・・
DSC_2395.jpg
どんなコサージュに仕上がるか楽しみですね!

今日は途中、我が家の前でハプニングもあったりと
ちょっとバタついてご迷惑もおかけしまして申し訳ありませんでした。

終盤、なんだか慌てた感のあったレッスンでしたが
素敵な作品も出来上がり、次回への準備も出来てよかったです。

ありがとうございました

そして
午後からはサンタマリアさんでフラワーボランティアでした

【 2014/07/24 22:53 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんへフラワーボランティア♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1740-a0006c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |