本日のレッスン♪
今日の生花のレッスンは「お花を楽しむクラス」のみなさん

Nさんはヴァーティカル
DSC_2331a.jpg
「垂直に、垂直に」をテーマに

Sさんは水平なアレンジ
DSC_2346a.jpg
こちらは「水平に」をテーマに
お二人共とても丁寧に、スタイリッシュに仕上げられましたね
素敵

FさんとMさんは黄金比を使ったスパイラルアレンジ
DSC_2343a.jpg Fさん  DSC_2347a.jpg Mさん
今日は説明後からいつになくお二人共
無言で迷宮入りしそうなぐらい悩まれながらも
素敵に仕上げられました

そしてプリザードフラワーレッスンにいらしたEさんとIさん
DSC_2335a.jpg  DSC_2341a.jpg
Eさんはお持ち込みの素敵なガラスの花器に
アーティシャルフラワーでアレンジされて、もう一つ、素敵なシャンペングラスにもアレンジされました

DSC_2336.jpg  DSC_2339.jpg
Iさんもお持ち込みの器にシックな色合わせと
爽やかなアレンジを作られました

今日もみなさん、素敵な作品を作られました
楽しいひとときをありがとうございました



【 2014/07/22 20:50 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1739-04c2dc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |