本日のレッスン♪
お花を楽しむクラスのTさんの今日のレッスンは
黄金比を使ったスパイラルアレンジ
DSC_2279a.jpg
黄金比は考えれば考えるほどむずかしくて・・・
頑張られましたね
きれいに活けられました

プリザレッスンにいらしたKさんとNさん
Kさんは紫陽花をマスにシックでお洒落なリースを作られました
DSC_2282a.jpg

Nさんは二つ可愛いアレンジを
DSC_2283_201407211006035bb.jpg
緑系のアレンジは、贈り物にされることになり
ラッピングしてお持ち帰りされました
きっと喜ばれることでしょう

今日も素敵な作品が出来上がり
ゆるやかな時間を楽しんでいただけたようで楽しいひとときでしたね
ありがとうございました

レッスン後、用意していた花束をラッピングし
チェロ奏者である高校時代の友達の
初めてのDuoコンサートに行ってきました♪
昔から彼女の柔らかで包み込んでくれるようなチェロの音色が大好きで
何回かコンサートには行かせてもらったりしていたのですが
休止されてたこともあり、
久々で・・・そしてこれからMujixという形でもまた演奏活動を始めるということで
今後の活躍もとても楽しみでもあります。

そんな彼女のチェロの音色はやはり素敵で
今日もうっとりしてきました

DSC_2286_2014072110060766b.jpg
私の持つ彼女のイメージの花束
【 2014/07/19 23:03 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | あおいとりさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1738-d35e180d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |