本日のレッスン♪
今日はプリザーブドフラワーのレッスン

DSC_2242a.jpg
Mさんはお持ち込みの
下にタオルを掛けれるような壁掛けに
夏らしくアレンジされました
ハイビスカスとプルメリアの配置がナイスですね
素敵

DSC_2248a.jpg
Nさんは青いガラスの素敵な容器にブルー系のアレンジ
素敵な器を見えるように撮ってなくて残念
涼しげなアレンジに仕上げられましたね

DSC_2251a.jpg
Tさんは彼女ならではの色合いで
ナチュラルな感じのリースとアレンジと
ミニミニアレンジも作られました
リースにはMisaki蝶々5
もうひとりのTさんに続き、最近一度に複数作られるようになりましたね

Hさんはお友達の開店お祝いにと、また別のお友達への贈り物にと
雰囲気を変えて、二つ作られました
一つは開店のお祝に
DSC_2245a.jpg シックでゴージャス
こちらにもMisaki蝶々3

もう一つはお友達への贈り物に
DSC_2252a.jpg

もちろんこちらにもMisaki蝶々が4

Misaki蝶々、作品を更にレベルアップさせてくれてますね
素敵

蝶々を一つ入れるだけで
更にオリジナル感がでて素敵になるので
Misaki蝶々大人気です
お色目によっては売り切れの蝶々も出てきました
アレンジに入れたいわって方はお早目にどうぞ

今日も素敵な作品がたくさん出来上がり
偶然にもお知り合い同士だったりで
会話も弾み楽しいひとときでした

ありがとうございました
スポンサーサイト
【 2014/07/17 23:46 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あおいとりさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | テーマカラー決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1736-073fdbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |