本日のレッスン♪
台風接近で大警戒の中
今日も生花とプリザの賑やかレッスンでした

Beginner's Classレッスン2回目のUさんは上にのびるアレンジ
DSC_2103a.jpg
慎重に活けられてましたが、すっきりと伸びやかに活けられましたね

「さらにお花を楽しむクラス」のYさんは水平なアレンジ
DSC_2106_20140711163145b27.jpg
きっちりと水平に広がるアレンジに仕上げられました

プリザレッスンのみなさん

YちゃんはピンクのBoxに夏らしく
そしてとってもCuteに
DSC_2099a.jpg
Yちゃんはいつもお花の色合わせを素敵にされますが
今日もとっても素敵
ヒマワリの近くにはMisaki蝶

Nさんは紫のアジサイでボールリースを作られました
DSC_2121a.jpg
1 Misaki蝶をあしらって 素敵
Tさんを待ってる間にもう一つ
夏にピッタリな素敵なアレンジを作られましたよ
DSC_2120a.jpg 動きがあってとっても素敵

Tさんは今日もたくさん作られましたよ
DSC_2112a.jpg
 DSC_2128a.jpg DSC_2114_20140711230119414.jpg
今日も集中して素敵な作品に仕上げられていました!
そしてここにもMisaki蝶  2
Misaki蝶が素敵なアクセントになっていますね!
(まだ在庫ございますので欲しい方、ぜひどうぞ

今日もたくさん素敵な作品が生まれ
初めましてさんでも
すっかりお話もはずみ
楽しいひとときでした

ありがとうございました






【 2014/07/10 23:30 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハーブティーレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1733-37467479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |