本日のレッスン♪
DSC_2051.jpg
今日はウェディングのリングピローを作りにいらしたKちゃん
もちろんお義母さまのTさんと
DSC_2061a_201407061726591f0.jpg
丁寧に丁寧に
ディズニーのリングピローの馬車に
シャーベットピンク、ブライダルピンクのバラで
ラブリーに仕上げられました
結婚式当日が待ち遠しいですね(陰ながら私も楽しみ
ドレスが決まり次第・・・ブーケ制作のご予定

Tさんは、ウェデイング気分をさらに盛り立てる馬車のアレンジDSC_2053a.jpg

中には幸せの蝶々がbatafly1.jpg

どちらの馬車もうっとりするほど可愛い仕上がりですね

先日からヒマワリに心惹かれてるTさん
DSC_2056a.jpg ヒマワリいっぱいのベンチを作られました
そしてどうしても離せなかった(笑)大きなヒマワリもとっても素敵に
DSC_2063a.jpg
こちらのバスケット、実は先日のレッスンにも持ってこられてて
どんなアレンジにしようかと悩まれてたのですが
今日バッチリ決まりましたね
ナイスアイデアというものは
意外と突然降りてくるもので(笑)
待つことも大事ですね
こちらはミニブーケにまとめられているので
季節ごとにミニブーケを作って飾られることを思いつかれ
秋バージョンが楽しみですね

今日も素敵な作品の仕上がる瞬間の楽しいひとときを
共に過ごさせていただき
ありがとうございました
【 2014/07/06 23:13 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1731-a4dfaefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |