大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪
DSC_1864_20140628231631ffd.jpg

大阪北堀江Chancesさんでの月に一度のフラワーレッスン♪

今日も
和やかで
笑いあり
楽しいひとときでした

体験にいらしたM.Sさんはガラスの容器にひまわりを使って
まるくアレンジしていただきました
DSC_1860a.jpg
はじめは短く切るのに抵抗があるとおっしゃってましたが
グルーピングされてとっても可愛く仕上げられましたね

Sさんはレベル①パラレル
DSC_1865a.jpg
ガーベラの伸びやかな感じがとっても素敵です
どれも配置よく、エメラルドウェーブや瑠璃玉アザミがまたいい感じで
Sさんが気持ちよく活けられたのが伝わってきますね

Mさんはキャスケードブーケ
DSC_1869a.jpg ブーケスタンドが見えすぎてちょっと形がわかりにくいので・・・
DSC_1879b.jpg
黒い服を着てるのが唯一私だったので
私が持ってみました
とっても綺麗にラインを活かして
お花の配置もバランスも良く華やかなキャスケードブーケに仕上げられましたね

Iさんは「お花を楽しむクラス」の横に流れるアレンジ
DSC_1886a.jpg
ウンリュウヤナギで流れるラインをとっても素敵に作られ
伸びやかに素敵に仕上げられましたね

今日もみなさんとっても素敵な作品を作られました
そして楽しいひとときをありがとうございました♡

次回は7月26日です
お会いできるのを楽しみにしております







【 2014/06/28 23:49 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1729-7b978cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |