本日のレッスン♪
本日はプリザーブドフラワーアレンジメントレッスン日♪
DSC_1832.jpg
Nさんはお持込のフォトフレームに
大人シックなお洒落な色合わせでグリーンの流れも素敵に
仕上げられました
グリーンが涼しげですね

DSC_1836a.jpg
Sさんは小学生のお嬢さんに贈られるために
色とりどりの薔薇を配置させて可愛いリースを作られました
ブルーのリボンが映えてますね

DSC_1830a.jpg DSC_1835a.jpg
Oさんはお持込の時計のフレームとトイレプレートに
可愛くアレンジされました
Oさんの発想はいつも素敵ですが
今日もとっても素敵にアレンジされました
贈り物にされるそうなので素敵にラッピングしてお持ち帰りいただきました

DSC_1840.jpg
Mさんはお気に入りの当教室オリジナルのBaseballアレンジを今日も二つ作られました
甲子園をもイメージされて作られたそうで
とっても素敵です
こちらも贈り物にされるそうです

DSC_1843a.jpg DSC_1841a.jpg
Tさんは今日もまた素敵にお花の色合わせをされて作られましたね
贈り物にされるというTさんお気に入りのウサギちゃんシリーズは
今日も可愛いミニミニフラワーを集めて仕上げられてました

今日はなんだか贈り物用にお作りになる方が多かったですね
どれも心のこもった素敵なアレンジ
いただかれる方の笑顔が目に浮かびます

初対面同士の方も何人かいらっしゃったのに
お花のことなんかを話しながらすっかり打ち解けられて
私も楽しひとときでした

ありがとうございました



スポンサーサイト
【 2014/06/27 23:59 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪ | ホーム | お子様づれOKレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1728-0cf7cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |