あおいとりさんにてフラワーボランティア♪
DSC_1681a.jpg
今日はあおいとりさんにてフラワーボランティア

昨日摘んで持ってきたラベンダーと
淡い紫を基調にした6種類の花材で爽やかなアレンジを楽しんでいただきましたよ
今日は33名のご参加
今日のお花のお話はもちろん”ラベンダー”

DSC_1684a.jpg  DSC_1686a.jpg
DSC_1685a.jpg 今日は男性の参加者さんも多く
とっても楽しそうな笑顔を見せてくださってました

今日もお花が多かったので
みなさん活けるのに夢中でしたね

作品を一部ご紹介

DSC_1693a.jpg DSC_1689_2014061914523414d.jpg

DSC_1690a.jpg DSC_1695.jpg

DSC_1697a.jpg  DSC_1696a_20140618222610eed.jpg
a_20140618222614f56.jpg  華やかに活けられました

一旦お部屋を出て入ってくると
お部屋中いい香りで
袋に入れて持って帰られるので
お家で取り出された時、いい香りにうっとりきそうですね

今日もあおいとりのスタッフのみなさん、お手伝いいただきまして
ありがとうございました

また来月もみなさんの元気なお顔にお会いできるのを楽しみにしております

次回は7月18日 12:50~です
【 2014/06/18 23:11 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1723-7c07c75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |