本日のレッスン♪
今日も賑やかな土曜日All Dayレッスン♪

Y.Tさんはコーンアレンジ
DSC_1598a.jpg
細かい作業になりましたが頑張られたY.Tさん
意外とシャープなシルエットを出すのが難しかったようですが
スパイラルのラインを出されて華やかなコーンアレンジに仕上げられました

Yさんはリネア
DSC_1593a.jpg
黄金比を使いながら、4つの定義を使っての難しいデザイン。。。。
頑張られました!!

K.Tさんは横に流れるデザイン
DSC_1607a.jpg
慎重に考えながら活けられてましたね
配置よく素敵に仕上げられました

Sさんはトライアングル
DSC_1597.jpg
写真撮影スポットのソファーは白なので
アウトラインに持ってこられたトルコキキョウの白が同化してしまいまいましたが
綺麗な二等辺三角形に活けられました

贈り物用に・・・とプリザアレンジを作られたKさん
今日は自分のお好みの色合いではなく
お相手のお好みを考えながら作られましたよ
DSC_1603a.jpg
ナチュラルな雰囲気で可愛いい



                   

午後はYさん親子さんがいらっしゃいました

プリザーブドフラワー初体験のお母様
DSC_1609a.jpg
どれにしよう
か悩まれてましたが
お好みの色、雰囲気の作品に仕上げられたご様子で
嬉しいです
素敵

Yさんはラブリーな壁掛けフラワーボールを作られました
DSC_1608a.jpg
下に置いてるクリスタルは
お家でビーズと一緒にテグスを使ってつけられるご予定!
絶対可愛くなったはず
仕上がりのお写真をお待ちしております

今日も素敵な作品がたくさん出来上がり
お花に集中したひとときを過ごしていただけたようで
充実した楽しいひとときでしたね

ありがとうございました
スポンサーサイト
【 2014/06/14 23:39 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1721-b8923258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |