本日のレッスン♪
今日はプリザOnlyレッスン♪

Miさんはお持込の壁掛け3つにお揃いのアレンジをされました
DSC_1579.jpg
3人の方へお菓子とともに贈られるそうです
ちょっと飾れるインテリアプレゼントしてもらえたら嬉しいですね

Moさんは野球チームのお友達へのお礼を込めて・・・と
Baseballアレンジを作れらました
DSC_1580.jpg
その方のイメージの色と
グランドで二人で語った日々をイメージする色
そして感謝の気持ちを込めた色のバラを入れられたそうです
気持ちが籠ったアレンジ、喜ばれることでしょう

Tさんも贈り物用のアレンジとご自分用のアレンジを作られました
DSC_1581a.jpg DSC_1582a.jpg
どちらも素敵に仕上げられましたね

そしてUさんは秋に迎えられるウェディングのブーケのご相談
DSC_1583.jpg
いろいろ悩まれた末、だいだいの候補が決まりました
7月に決定され、末に制作する予定
きっと素敵なお好みのブーケが出来上がることと思います
今から楽しみですね

今日も楽しいひとときをありがとうございました
【 2014/06/13 18:23 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1720-c25394ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |