本日のレッスン♪
今日もみなさん、素敵な作品を作られました

DSC_1560_20140612171008006.jpg なんだか箱庭みたい
選んだバラの最終セレクトも楽しい作業

DSC_1561.jpg

DSC_1563.jpg 
Nさんはやわらかい色合わせでとってもラブリーに作られました
贈り物にされるとのことですが
笑顔と共に喜ばれること間違いなしですね!

Hさんはフレームにアレンジ
DSC_1566_2014061217181884c.jpg
クチナシの花に魅かれられて
まるでコサージュのようにフレームの中に慎重にアレンジされました
お部屋の壁に素敵に映えそうですね

お久しぶりにいらしたSさんも
お持込のフレームにアレンジ
DSC_1568a_201406121718204a2.jpg
色合わせや配置にとっても悩まれてましたが
その甲斐あってかとっても可愛い作品が出来上がりましたね!!
花畑のようで可愛いっ

Nさんはご親戚の白寿のお祝い用に・・・と白いアレンジを作られました
DSC_1571a_2014061217182198a.jpg
白寿のお祝いには、めでたく紅白を使うといいので
ソフトカスミソウとコードリボンで紅白を入れられました
ゴールドも入れられたので華やかに豪華にとっても素敵に仕上げられましたね

初めてお会いされる方もいらっしゃいましたが
お花と共にみなさんで会話も楽しく
素敵な作品も出来上がり、楽しいひとときをありがとうございました

そして
DSC_1572a_201406121718238d5.jpg
皆さんが帰られてから
無性に玄関のピンクのリースをグリーンのリースに変えたくなり
すごい勢いでリースを作りました
DSC_1576_20140612171824215.jpg
玄関に早速飾っております
レッスンにいらした時にでも見てくださいね

 





【 2014/06/12 17:19 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1719-5bbb9fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |