本日のレッスン♪
今日は雨が降るかと思っていたのに
少ししか降らず
風の心地よい過ごしやすい一日でしたね

お久しぶりのOさんはトライアングル
DSC_1552.jpg
丁寧に活けられましたね
タマシダできっちりしたラインが出来ました

Tさんは季節ごとに中身を変えられる花器に
夏のお花を
DSC_1555.jpg
かき氷のような涼しげなアイスネットガーランドも使われて
もう一つ・・・いえ二つは
母の日にもらわれたというジジのネックレススタンドとミニミニアレンジ
DSC_1559_201406111812208c5.jpg どれも可愛いっ

Hさんは涼しげなアレンジと飾り棚用のアレンジを作られました
DSC_1556.jpg DSC_1557.jpg
Hさんらしい色合わせで素敵
そして涼しげですね

今日も素敵な作品が出来上がりました
楽しいひと時をありがとうございました

【 2014/06/11 18:33 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1718-c89ec810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |