Nさん宅にてフラワーレッスン♪
DSC_1373a.jpg 今日は2カ月に一度のNさん宅にてのフラワーレッスン♪

大人の方たちには少しお待ちいただいて・・・
先にお子様たちから
imagea1.jpg  imageb1.jpg
今日は小鳥さんのピックを入れるから選んでいただいてます
DSC_1356_201406012225015ac.jpg
Touくんは立って活けてましたね(笑)

今日もとっても素早く完成!!
DSC_1377a.jpg Mちゃん DSC_1379a_2014060122002161f.jpg Touくん
小学生になったMちゃん、真剣に集中して活けてられて
以前よりもアレンジらしくなってきましたね
Touくんはと~っても大きく活けられました

DSC_1359a.jpg 小鳥さん、こっそり隠れてます

さてさて
大人の方たちの作品
DSC_1365.jpg

お二人はオーヴァルライン
DSC_1371.jpg Uさん  DSC_1367a.jpg Nさん
ひまわりのサンリッチレモンとサンリッチオレンジが違うのと
タテ型と半円と形が違うので
印象が少し違いますね
どちらも素敵

Tさんはひし形のアレンジ
DSC_1375_20140601220018f23.jpg
お花が少な目だったこともあり難しかったそうですが
綺麗にひし形の形に仕上げられましたね

Oさんは鳥かごアレンジ
DSC_1372a.jpg
丁寧に緻密にお花を活けられて
とっても可愛く仕上げられました

体験レッスンにいらしたFさんは花かごアレンジ
DSC_1374.jpg
初めてとおっしゃってましたが
ガーベラを可愛く見えるように、華やかに活けられましたね
次回からレッスンスタートされることになりました
これからご一緒にお花を楽しみましょうね

今日も
楽しいひとときをありがとうございました

8月はプリザリースを楽しみましょうね




【 2014/06/01 22:07 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザたち♪ | ホーム | 大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1714-67aace28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |