大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪
今日は暑い一日でしたね
大阪北堀江Chancesさんにて楽しいフラワーレッスンでした♪

DSC_1340_20140531220601651.jpg DSC_1347.jpg DSC_1348_2014053122060557a.jpg
残念ながらSさんもYさんもお休みでしたが・・・
いらっしゃった皆さんは、お花を楽しみながら丁寧に活けられましたね

Mさんは鳥かごアレンジ
DSC_1346a.jpg
実は最後までどう使おうか悩まれてたというピンクのミニバラ
うまくツタに添えられてまるでツルバラみたいに活けられて素敵
アイピーの沿わせ方もナイスアイデアですね

Iさんは上にのびるアレンジ
DSC_1351a.jpg
のびやかにバランスよく活けられました
作品から気持ちよさを感じるのですが、ストレス発散できたでしょうか?

TさんはT型
DSC_1353a.jpg
トルコキキョウをトップにすくっと活けられ
両サイドにラクスパーを入れられたのが華やかさを増してくれましたね

みなさん、今日もとっても素敵に仕上げられ
言うまでもなく(笑)、写真撮影もまた盛り上がってました

DSC_1355.jpg
お外は暑いので
窓辺の棚に並べてるとなんだか、しっくり収まってて(笑)
いつかChancesでイベントの時にでも
コラボ作品展?したいですね

この後はTerreさんのツキイチリースレッスン♪
DSC_1345_201406010016001f2.jpg
私は時間切れのため参加できず・・・続けて参加された生徒さんたち
素敵なアジサイリース作られたかなぁ・・・

今日もお花と楽しいひとときをありがとうございました
お休みだった方も、今日いらっしゃった方も
来月お会いできるのを楽しみにしています

【 2014/05/31 23:59 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Nさん宅にてフラワーレッスン♪ | ホーム | あおいとりさんへフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1713-fe0fe9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |