本日のレッスン♪
本日も素敵なプリザアレンジがたくさん出来上がりました
DSC_1114_20140522233306fdf.jpg
Mさんは母の日に娘さんから贈られた生花アレンジに使われてた花器に
プリザでアレンジされました
可愛くワイヤープランツを絡めて
春のお庭のように可愛く仕上げれましたね
お花いっぱいの可愛いミニリースはお友達にプレゼントされるそうです

DSC_1116_20140522233308a1c.jpg
Kさんはホワイトとベビーブルーで可愛く仕上げられました
やわらかい雰囲気で素敵

DSC_1117_20140522233309b40.jpg
Hさんはミニサイズのアレンジをお二つ作られました
いつも色合わせが素敵で
今日は赤いリボンがアクセントになってますね
贈り物用にラッピングもされて

DSC_1118_20140522233310943.jpg
Niさんは贈り物用とご自分にもお揃いのリースを作られました
ナチュラルな感じでとっても可愛いリース

DSC_1119_20140522233312f18.jpg
Nさんはアジサイのリースを作られました
とっても素敵な色合わせ
チラ見せのグリーンが効いてます
華やかで素敵

DSC_1120_20140522233438569.jpg  DSC_1122.jpg
Yさんはお持込のグランドピアノの器にシックな色合いで仕上げられました
そしてお写真撮るのを忘れてラッピングしてしまった自転車のアレンジ
ラッピングで見えにくいのですが
可愛い色合わせで作られました

今日は贈り物に作られる方が多かったのですが 
喜ばれること間違いなしですね!

今日も初対面の方もいらしたのにいろんなお話で会話もはずみ
和やかな雰囲気でした
ありがとうございました

【 2014/05/22 23:08 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1705-56ed6b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |