本日のレッスン♪
Presarved Flower Day

オレンジ色の薔薇とシックゴージャスに作られたYちゃん
DSC_0948a.jpg
前回はパステル調の可愛いアレンジでしたが
今日は大人っぽいアレンジ
素敵

ビターチョコレートとモーブピンクでシックに作られたHさん
DSC_0950.jpg
お得意の和テイストで今日も素敵に仕上げられましたね

華やかな色合わせで作られたNさん
DSC_0953a.jpg
グリーンも多く華やかでとっても素敵
時間があったので今日はもう一つ作られました
DSC_0957a.jpg
普通の大きさに見えますが
ミルクピッチャーにマイクロローズを使われてるので
とってもミニサイズなんですよ

最近の好きな色を集めてアレンジされたTさん
DSC_0955a.jpg
豪華に、そして華やかに仕上げれましたね
そして今日はもう二つも
DSC_0964.jpg
ハートの器を活かされて上品に作られて、こちらは贈り物にされるそう
手前のうさぎのポットには、小さいお花を集められてナチュラルに仕上げられましたね

今日も和やかな雰囲気の中、素敵な作品がたくさん出来上がりました

お花の色と楽しむ楽しいひとときをありがとうございました

【 2014/05/15 21:53 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子育てママのひととき | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1702-5d850b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |