本日のレッスン♪
今日も賑やかなレッスンでした

「お花を楽しむクラス」のNさんとSさん
Nさんは”曲線を活かしたアレンジ”
DSC_0926a.jpg
こんもり咲いた可愛いバラを愛らしく
ツタを自由に選んで活けて、スタイリッシュに仕上げられました

Sさんは ”コーンアレンジ”
DSC_0932a.jpg
写真ではちょっとモコモコに見えてしまってますが
肉眼で見るとそうでもないんですよ
丁寧にスパイラルにお花を配置されてますね

プリザのみなさんの作品のご紹介

DSC_0938a.jpg  うさぎの着いた花器に可愛くアレンジされました♪
お孫さんたちが指差して「黄色!」「青!」と言ってくれそうで楽しみですね

DSC_0936a.jpg
Nさんはお持込のリロ&ステッチの写真たてに
可愛くアレンジされました
そしてもう一つは小さい紫のアレンジ
涼しげですね

DSC_0933a.jpg
Iさんは可愛くリースを作られました!
彼女らしい色合わせ
素敵です

DSC_0928a.jpg
今日初めていらっしゃったEさん
とってエレガントに仕上げられましたね
素敵

今日も和やかにお話しながら
お花の色に楽しんでいただけました
楽しいひとときをありがとうございました
【 2014/05/13 23:51 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1701-a087636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |