本日のレッスン♪
今日のレッスンはお二人なのに

可愛くて素敵なプリザアレンジの作品がいっぱい生まれましたよ

Tさんは母の日の贈り物にと
アーティフィシャルフラワーでフラワーマグネットを作られました

DSC_0835a.jpg
このうち、ご自分用のはこちら
このリースの裏にマグネットを付けられたのでどこにでも貼り付けらるんですよ

DSC_0840.jpg なんて素敵な色合わせなのでしょう

そしてもう一つ
DSC_0837.jpg 色調があっていて素敵

Hさんはお家の段飾りの台に飾られるとのことで3つ作られました

DSC_0839.jpg
どのアレンジも色合わせも素敵で
それぞれ世界観があって可愛いっ
どれにもレースのオーナメントがついているんですよ

そして

写真撮影もして一段落ついたところで
ふと我が家に飾ってるパンジーのミニハートリースに気づかれ
お二人ともなんだか先ほどまでよりも無言で集中してハートリースを作られました!
DSC_0843.jpg

出来上がりはこちら

DSC_0853a.jpg Tさん  DSC_0854a_20140508205151b79.jpg Hさん

パンジーを使われたTさんとマイクロローズばかり使われたHさん
お二人ともも可愛く仕上げられましたね

今日もまたいろいろお話しながらも
たくさん作品を作られて大満足していただけたご様子
素敵な作品が生まれて私も嬉しいです

楽しいひとときをありがとうございました




【 2014/05/08 20:55 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1699-0768567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |