本日のレッスン♪
生花の体験レッスンにいらっしゃったOさん
初めてとおっしゃってましたが
お花の配置も良く、素敵に仕上げられましたね
DSC_0685_201404302210428dd.jpg

Sさんはご自分へのプレゼントにっと
華やかにアレンジされました
DSC_0689_201404302210440f4.jpg
多色使いを素敵にまとめられてナイスです
ピンクのカーネーションが華やかさを増して

秋に結婚式が決まったMちゃんが
ウエディングブーケを作りにいらっしゃいました
今日一日しか時間がなかったこともあり
お母様も一緒にいらして頑張って作られましたよ
手先の器用なMちゃん、
初めてなのに、綺麗に手早くワイヤー処理されて・・・
DSC_0691_2014043022104664b.jpg
DSC_0697.jpg 以前Tさんが作られた素敵なブーケを参考にしながら
とっても素敵なブーケが完成
DSC_0699a.jpg 
クチナシのプリザが可愛さと華やかさを増して素敵
ちょっとUPで  DSC_0712a_201404302217093a2.jpg
ディズニーが大好きなMちゃん
ウェディングのテーマはシンデレラらしくて
シンデレラのイメージの素敵なブーケが出来上がりましたね

実はMちゃんが小学生の時から知ってる私
Mちゃんのウェディングのお手伝いがこんなに早くできるなんて
ホントに嬉しくて慨深いです
ご結婚おめでとうございます

そして
今日初めていらしてくださったOさん、
本日2回目のSさん、
一緒にお花を楽しむひとときをありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております



【 2014/04/30 22:58 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪ | ホーム | 大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1697-19d85e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |