大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪
本日のChancesさんでレッスン♪
DSC_0627.jpg  DSC_0628.jpg

先週、店内改装されたので
広くなって雰囲気も変わり、さらに明るくいい感じで
お話もはずみ、
素敵な作品にみなさん仕上げられましたよ

DSC_0631_20140426221120852.jpg  
きっちりと豪華なV型に仕上げられたMさん

DSC_0633.jpg
高さのあるアレンジのSさん
「大きな作品を作ったのははじめて!」とおっしゃってたSさん
のびやかに作られました

DSC_0635.jpg
Iさんはホガース
上品にお花の配置良く、素敵にしあげられました

DSC_0630a.jpg
Tさんはティアーズブーケ
お若いTさん
せっかくだからとご本人に持っていただきました
可愛く素敵に仕上げられましたね

アリウムの葱っぽい匂いや
ローズゼラニウムのいい香りが話題となったり
「アナと雪の女王」の曲の話題になったりと
とても楽しいひとときでした
ありがとうございました
【 2014/04/26 22:35 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | フラワーアレンジメント♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1696-ed83bc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |