本日のレッスン&サンタマリアさんフラワーボランティア♪
今日は生花とプリザの賑やかレッスン

「相互に交差するアレンジ」のNさんとSさん
DSC_0588a.jpg K.Nさん  DSC_0590a.jpg Sさん

交差させながら立体的に空間を生かして活ける難しいアレンジを
お二人ともバランス良く仕上げられました

FさんとMさんは色違いのホガースを
DSC_0594_20140425171615f81.jpg Fさん  DSC_0599a.jpg Mさん

お二人とも素敵に仕上げられましたね

DSC_0591.jpg Nさんは春のやわらかい色合いのリースを作られました

Nさんのお友達のKさんはラブリーなアレンジを
DSC_0589a.jpg
可愛い

そして
今日も午後からフラワーボランティアにサンタマリアさんへお邪魔してきました
DSC_0602_2014042516585515f.jpg  DSC_0603_201404251658575ca.jpg  DSC_0604.jpg  DSC_0605.jpg

今日は友達のYちゃんとWさんがお手伝いに来てくれましたよ
DSC_0606.jpg お花を活けながらみなさんとお話する楽しいひととき

初めて来てくれたYちゃんが
「お花というツールを使って、初めてお会いする方たちとも気軽に会話できていいね」と話してくれてましたが
ホントにそうなんですよねぇ~
そして笑顔をいっぱいくださいます

みなさんの作品のご紹介
IMG_3466_201404251700284e7.jpg  IMG_3474_20140425170029f35.jpg

みなさん、楽しそうに活けてくださいました

今日もお手伝いいただきましたサンタマリアさんのスタッフのみなさん、
ありがとうございました

今日もお花三昧な一日に感謝です
【 2014/04/24 23:26 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザたち♪ | ホーム | 本日のレッスン♪&あおいとりさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1694-a30e0243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |