本日のレッスン♪&あおいとりさんにてフラワーボランティア♪
今日も花器をいくつかお持ちになっていらっしゃったTさん
まずはリースから
DSC_0578a.jpg
高級感あふれる色合いでとってもお洒落に仕上げられました
そしてもう一つ
DSC_0581.jpg
ベビーカーにとっても可愛くお花を集めて作られました

Kちゃんは可愛い器をお持込され
思わず微笑んでしまうかわいいアレンジに仕上げられました
DSC_0580.jpg
ヴィヴィットな色合いがお好きなKちゃん、
今日も素敵に色合わせされましたね

またまた素敵な作品が出来上がり、
色と遊べる楽しいひとときをありがとうございました

そして午後からは
あおいとりさんへフラワーボランティアをさせてもらってきました
黄色がテーマカラーの今日のお花
ガーベラの花言葉やフラワーセラピーのお話もさせていただきました

DSC_0582_20140423202423caf.jpg DSC_0583_20140423202424ed0.jpg

ガーベラを高く活けようか・・・低く活けようか・・・でイメージは変わりますが
やっぱり長い茎は切るのに躊躇しちゃいますよね
みなさん、今日もまたとっても早く活けられたので
ふと気づくともうお持ち帰りの袋の中に・・・
まだ入れてられない方の作品をご紹介

DSC_0584_201404232025174ea.jpg  DSC_0585.jpg DSC_0586.jpg
ソリダスターの華やかなかわいいアレンジが出来上がりました
お手伝いいただいたあおいとりさんのスタッフのみなさん、ありがとうございました

今日もお花と共に過ごす楽しい一日でした
ありがとうございました
【 2014/04/23 20:15 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン&サンタマリアさんフラワーボランティア♪ | ホーム | A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1693-be6d2442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |