本日のレッスン♪
今日は大勢で賑やかなレッスンでした

Nさんは小さなジュエリーBoxをお持込されて
とっても可愛くアレンジされました
DSC_0497.jpg Cute

Yさんは、お母様に作ってきた欲しいと頼まれて
お持込の可愛い花器に作られました!
明るく可愛いいアレンジに仕上げられましたね
DSC_0498_20140417202208025.jpg ブルーベリーがいい感じ

Yちゃんは春の華やかさ満載のアレンジを作られました
DSC_0501a.jpgナイスな色合わせ

Hさんはお好きな色を集めてお洒落に
DSC_0505_20140417202212b8d.jpg挿し色ピンクが引き立ってますね

M.Nさんは母の日の贈り物に両方のお母様へ作られました
DSC_0504_201404172022111a1.jpg DSC_0506_20140417202426f64.jpgどちらも素敵
喜ばれること間違いなしですね

A.Hさんもお母様への母の日の贈り物を作られました
DSC_0508a.jpgお洒落なセレクト
お母様の笑顔が浮かんできそうです

今日はお二つくられたTさん
アーティフィシャルフラワーで
素敵な春のリースと半球のフラワーボールを作られました
DSC_0510a.jpg DSC_0509a.jpg 色合わせも素敵
春らしく可愛いリースたち

今日もたくさんの素敵な作品が出来上がりましたね
どれも作り手の雰囲気が出ていて楽しいです
いろんなお話が飛び交いながら今日も
プリザの色や可愛さに癒され
楽しいひとときでした
ありがとうございました

【 2014/04/17 21:52 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<追加レッスンのお知らせ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1688-518a5211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |