本日のレッスン♪
DSC_0427_20140415204329b10.jpg
久しぶりにいらしたHさんはお持込の額に
今日一目ぼれされたアッシュグレーにストロベリーの色を合わされて
華やかでお洒落な壁掛けを作られました

DSC_0428_201404152043317f2.jpg
Iさんはフレッシュでナチュラルなイメージのアレンジを
可愛いっ

DSC_0430_2014041520433203f.jpg
Nさんは小鉢にアレンジされました
前回と違い、はっきりしたカラーを選ばれましたね

DSC_0432.jpg
Tさんは前回贈り物に作られたアレンジの色をとっても気に入られたようで
ご自分用に少しサイズを小さくされて
アジサイの色もブルーをプラスされて作られました
そしてもう一つは春のお花を乗せた自転車アレンジ
春ですね
DSC_0434_20140415204335954.jpg
Uさんは、一足早くお母様と彼のお母様へ母の日の贈り物にと
お揃いのアレンジを作られました
ガラスの器が可愛さをUPしてますね

今日もみなさん、
思い思いの春を感じさせる可愛いアレンジを作られました
「次はこれで作ろう!と器をついついお店で見ちゃいます」と
お声をよくいただきます
みなさんにプリザアレンジレッスンを楽しんでいただけて嬉しいです
ありがとうございます

たくさんの色のプリザーブドフラワーたちと
いつもみなさんの笑顔をお待ちしております
【 2014/04/15 21:09 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | コサージュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1687-0301aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |