本日のレッスン♪
DSC_0361a_20140412084710f4c.jpg
桜も散り始めてしまいましたが
ご近所の佐保川は花びらが流れ
ひらひら桜の花びらが舞う中
花びらの絨毯で
それはまた綺麗な景色です・・・

本日のレッスン♪

DSC_0363a.jpg
Mさんはお持込の赤いチェアーと箱に
お揃いのお花でアレンジを作られました
贈り物にされるそうです

DSC_0365_20140412083307977.jpg
Iさんは春を感じさせるフレッシュなアレンジに仕上げられました
花器に巻かれたワイヤープランツが可愛い

DSC_0367a.jpg
Tさんは春のリースを
お花のチョイスがとっても可愛くて
春だけじゃなくずっと飾っておきたいリースですね

DSC_0368a.jpg
Hさんもまたとっても可愛い色あせにお花合わせで
可愛いアレンジを作られました
お花溢れるブーケのようにも見えますね

DSC_0372a.jpg
Nさんはお友達の結婚式に頼まれたそうで
ウェディングケーキアレンジを作られました
DSC_0373a.jpg ウェディングベアも並べて
なんて可愛いんでしょう
ウェディングもののお手伝いは”かわいいテンション”上がってしまう私です

みなさん、今日もとっても可愛い作品を作られてました
そして楽しいひとときをありがとうございました
【 2014/04/10 23:57 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コサージュ♪ | ホーム | Nさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1685-80c74254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |