サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪
DSC_2320.jpg
とっても暖かい今日はサンタマリアさんへフラワーボランティアをさせてもらってきました
昨日の夜にはまだエレガントな蕾だったオレンジ色のチューリップも
今朝からパッと咲きだして
お昼にはこんなに華やかに開花してしまいました!

そんな春のお花たちを使って
今日もみなさん素敵に活けてくださいましたよ
DSC_2321.jpg  DSC_2322.jpg DSC_2323.jpg DSC_2324.jpg

並べると春のお庭みたい

DSC_2325.jpg  DSC_2326.jpg

DSC_2327.jpg  一部作品をご紹介

DSC_2332.jpg

こんもりとしたラナンキュラスにときめきながら
「いいねぇ」と笑顔で楽しんでくださって私も楽しかったです

今日ボランティアに来てくださったWさん、Mさんありがとうございました
良かったらまたぜひいらしてくださいね

サンタマリアさんのスタッフのみなさん、今日もありがとうございました

【 2014/03/28 22:26 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Y先生ピアノの発表会のお花♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1680-85ae225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |